ikko-san's

シェアハウスとかそこらへんのおはなし

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛禁止 シェアハウス

◆恋愛禁止のシェアハウス とある東京のシェアハウス内の恋愛を禁止しているハウスがあると聞いたので考察する。(そのシェアハウスは50人~100人規模のシェアハウスらしい。) ◆メリットデメリット 入居時や運営時のメリットデメリットもあるが、ここで…

クリスマスソング まとめ RENT,GAGA,ももクロ

個人的に好きなクリスマスソングをまとめました。 ◆いつかのメリークリスマス/B’z 初めて聞いたクリスマスソングはこれかも知れません。 電車で椅子を抱えている人は未だ見たことありません。 http://www.youtube.com/watch?v=7KyuG4Yxg8Q ◆christmas tree/L…

今更バトルロワイアル 少年犯罪とBR法

◆今更バトルロワイアル 映像で見たのは初めて。huluさまさまです。 小説版は発売当時の中学生時代に、漫画版は高校~大学時に読みました。 同じ時間で鑑賞しろと言われるなら、漫画版>映画版>小説版でしょうか。 漫画版は連載ということもあり、クラスメー…

きのう何食べた?明日なに食べよ。

◆漫画 ゲイ×料理 弁護士でゲイの筧の毎日の料理記録のような漫画 ◆料理の描写 料理の本並みにレシピが整っています。 作者のよしながふみも大変な美食家だそう。 主人公の筧は料理は凝っていないと言ってるものの、一汁三菜がしっかりしており下ごしらえもか…

公募ガイド

お金がなくなると公募ガイドを買ってきて自分の隠された才能が目覚めるのではないかと思う。 次こそは花開。

桐島部活やめるってよ

見た。 成分献血でDVDが見られるので半分だけ。 続きがどうしても見たかったが本屋しかなかったので、 小説で読んだ。 それぞれの交わらない物語が交わりそうでやはり混じらないところがとても良かった。 シェアハウスもこんなふうに物語化する。 桐島、部活…