ikko-san's

シェアハウスとかそこらへんのおはなし

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小谷真生子が夢に出てきた。

今日見た夢をブログ記事にするという自分自身以外の全人類にとってかなりどうでも良い話なんですが、記録する場所がないのでここに記す。夢の内容は以下。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 僕は本屋に居る。…

WordPressのアイキャッチ画像を表示させない方法

ワードプレスでアイキャッチがいちいち記事に反映されてうざかったので 消したかった。 参考にさせていただいたサイト WordPress: Twenty Twelveテーマのアイキャッチ画像の非表示設定 無事に消えました。

はてなブログに予約投稿機能が追加!

はてなブログに予約投稿機能が追加! http://staff.hatenablog.com/entry/2014/05/15/171906

FKFK

FKFKという福岡の不動産情報サイトを見つけた。 しかしまだ更新されていなかった・・・・。 ドメイン取得のみか・・・。

福岡ゲストハウス まとめ Fukuoka Guest House

2014/05/14に記事更新しました! 福岡はアジアの玄関口という割りには人口に対して、ゲストハウスが少ないように感じる。 ⇒結構ゲストハウスあるなーと。新しく出来たのもあり、リサーチ不足もあり。 合計で100~200ベッドくらいでしょうか。やっぱ少ないか…

月間6,000PV突破!

ありがたや。ありがたや。 トップのツートップ記事は 福岡ゲストハウス まとめ Fukuoka Guest House - ikko-san's と 福岡 シェアハウス まとめ - ikko-san's ですね。 9割強をこの2つの記事が満たしております。 得意分野を伸ばした方が良いんだよね。

シェアハウスに欲しいもの。第1位は個人用メールボックス。

◆個人用のメールボックスが第1位 「個人用メールBOX」が第1位! シェアハウスにあるとうれしい設備ランキング | マイナビニュース ◆これは確かにあると便利 あると便利なんですけど、うちに部屋番号無いんで、部屋番号をまず振らないと行けない(笑) ポス…

資生堂がシェアハウス!?

◆最近シェアハウスの記事書いていない いや、チェックはしてるんですよ、チェックは。 ◆資生堂がシェアハウス!? ということで色々とニュースを漁ったりしていたらなんとあの資生堂がシェアハウスをするとのこと。 その名も「Beautyシェアハウス for 恋活」…

一酸化二水素(DihyrodogenMonooxide:DHMO)の危険性

◆一酸化二水素の恐怖 僕たちのすぐ傍にある、一酸化二水素の危険性。 意識しないうちに摂取していたり、天候によっては浴びることもあります。 文章最後に一酸化二水素について詳しいWikipediaのリンクもありますので必ず目を通してください。 STOP!DHMO!…

英語系の記事を移転しました。

英語系の記事を少し移転しました。 ikkoのTOEIC奮闘記 昔のものはリンク先で読めます。 ミュージカル関係はリンク先で見れます。

新しいブログを始めた

ikkoのTOEIC奮闘記 というTOEIC勉強のためのブログを始めました~。