ikko-san's

シェアハウスとかそこらへんのおはなし

資生堂がシェアハウス!?

f:id:ikkounikkou:20140509225639j:plain

 

◆最近シェアハウスの記事書いていない

いや、チェックはしてるんですよ、チェックは。

 

資生堂がシェアハウス!?

ということで色々とニュースを漁ったりしていたらなんとあの資生堂がシェアハウスをするとのこと。

その名も「Beautyシェアハウス for 恋活」!

なんだこの女子力をびんびんに感じるシェアハウスは!

 

◆「Beautyシェアハウス for 恋活」とは?

「仕事が忙しくて…」「趣味に夢中で…」「女友だちと遊んでいるのが楽しくて…」 気づいたら、しばらく恋してないかも!?

 

そんな女子に朗報です!! 美肌に役立つライフスタイルのコツを、1週間滞在型プログラムで提供してきた d プログラムのBeautyシェアハウス。

 

第4回目を迎える今回のテーマは、なんと「恋活」! 2泊3日のショートステイで、恋したくなる女子力アップのためのライフスタイルのコツを学んで、 毎日の生活の中で実践!!

 

イベントの最後のパーティーではココロときめくサプライズも!? 仕事もプライベートも忙しい働く女子たち。今回はその「恋」を全力で応援します!

  「Beautyシェアハウス for 恋活」

 

◆・・・シェアハウスじゃない。

シェアハウスじゃないです。ショートステイです。

会場もシェアハウスじゃない、デザインホテルです。

 

◆感想

意気込んでシェアハウスのことについて、語ろうと思った初回から肩透かし。

とりあえず、女子力ふぁいと^-^