ikko-san's

シェアハウスとかそこらへんのおはなし

山口県宇部市出身 元教師の歌手 手塚翔太郎 「一輪の花」

幼稚園、小学校、中学校、高校と何と15年間同じ学び舎の後輩、@手塚翔太郎くんが

Itunes storeでデビューしてます。

https://itunes.apple.com/jp/album/ichirin-no-hana-single/id765223612?l=ja&ls=1

f:id:ikkounikkou:20131128071541j:plain

当時の彼と僕は陸上部に所属しておりましたが、僕は3年の時に入ったので、

部活では彼の方が先輩になります。短距離がとても速い記憶がありますね。

 

僕の彼に対する声の記憶は中学生で停まっているので、ダウンロードしたときにまず声の変化にびっくりしました!

元教師ということもあり、学校にからめた歌詞とメロディーが印象的です!

 

本当におめでとうございます!

++++++++++++++++++++++++++++++++++
タイトル:「一輪の花」
アーティスト:手塚 翔太郎

収録曲:
1.「一輪の花」 (作詞:手塚翔太郎 作曲:ATO 編曲:ATO)
忘れかけた夢や目標を取り戻し、挑戦していこうとする人たちへの応援ソング。一度抱いた夢や目標、どんなに小さなことでも挑戦してみてほしいという思いを込めた楽曲。

https://itunes.apple.com/jp/album/ichirin-no-hana-single/id765223612?l=ja&ls=1