ikko-san's

シェアハウスとかそこらへんのおはなし

【福岡ローカル】イッセーさんとレモンティーの阿部ちゃんは違う人らしい・・・。

◆世紀の勘違い

九州のローカルタレントにイッセーさんという方がいます。

僕はそのイッセーさんが好きなんですが、

盛大な勘違いをしていいました。

 

僕はイッセーさんがレモンティーの阿部ちゃんつまり、阿部一精さんだと思ってたんですが、イッセーさんとレモンティーjは全然違う人物でした。

 

◆イッセーさん

藤本一精 - Wikipedia

 藤本 一精(ふじもと いっせい、1965年10月7日 - )は熊本県を拠点に活動するローカルタレントダンサー、有限会社ジェッツカンパニー代表取締役熊本市出身。

f:id:ikkounikkou:20160223131339j:plain

 

◆レモンティーの阿部ちゃん

レモンティー (お笑いコンビ) - Wikipedia

阿部 哲陽(あべ てつあき、1973年(昭和48年)9月4日 - )福岡県福岡市出身。本名同じ。通称あべちゃん

 

 

f:id:ikkounikkou:20160223130805j:plain

この右の方が阿部ちゃん(左は山田さん)

 

◆イッセーさんとレモンティーの阿部ちゃんは全然別人だった!!

 

いやー全然違いましたね!!