◆広告禁止!ネット不動産進化論
Web集客&特化がメインテーマの不動産論。
合わせて、今までの不動産屋にあまりない、メールでの接客を推奨してます。
今までは、広告⇒来店⇒内覧⇒電話営業⇒成約
本書では、Webページへ訪問⇒ニーズ把握⇒メールでのやり取り⇒来店⇒成約
となると。
出不精な自分としては後者のスタンスが向いている気がします。
◆成功例紹介
本書には幾つかの成功事例が掲載されております。本書を執筆したのは不動産屋ではなくシステム家さん。その立場からのアドバイス成功事例が載っています。
1.阿佐ヶ谷の不動産に特化&営業はメールのみ!・ヨシダホームズ
http://www.yoshidaho-muzu.co.jp/
2.宮崎県立大学半径3kmに特化・シガレットホームズ
http://www.cigarettes-home.jp/
3.広告費0円・群馬県伊勢崎市のクリエートハウジング
◆とある試験
とある試験に合格したらこっそり独立しようと考えてます。
まぁその前に金策が必要です。はい。