ikko-san's

シェアハウスとかそこらへんのおはなし

嬉しかったこと&びっくりしたこと

◆サプライズ

以前山口県宇部市でゆうきゆう先生のオフ会で知り合った人からブログのコメント欄に連絡がありました!

 

f:id:ikkounikkou:20140307011315j:plain

 

いやーびっくらこいた。そして嬉しかった。

参加者とはアドレスも交換しなかったのでしばらくは会う事も無いだろうなと思っていましたが見つけて頂いて嬉しかったです!(画像は本文と一部関係あります。)

 

◆そのときの感想は下記。

ゆうきゆう先生 山口 オフ会感想

http://ikkosan.hatenadiary.jp/entry/2013/11/10/104641

 

◆しかも

その方岡村靖幸が好きと言うではありませんか!

もしかしたらLIVEなどで会うこともあるやも知れません。

 

僕が岡村靖幸をカッコいいと思う、3つの理由

http://ikkosan.hatenadiary.jp/entry/2014/02/08/134804

 

 

 

マンガで分かる心療内科 10 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 10 (ヤングキングコミックス)