ikko-san's

シェアハウスとかそこらへんのおはなし

ANAのマイルが使えないー!

◆GO TO TOKYO

東京へ行くために貯まっていたANAのマイルを吐き出そうと思ったら

5日前でマイル割当分は全て埋まっている・・・・・。

 

まじめに行こうと考えると往復50,000円もかかります。

ふざけてんのかー!こらーっ!

予定をずらすことも難しく(マイル利用の便が埋まってて。。。なんて口が裂けてもいえない)どうしたもんかと

 

◆次善の策

次善の策としてはJETS-STARなど安い便を片道とって行くかな~。

片道分はマイル使って。

 

もしくは近隣県の別の空港利用をするかですね・・・。

あーまいったまいった。