ikko-san's

シェアハウスとかそこらへんのおはなし

今更真女神転生4 大人のポケモン

◆お正月用ゲーム

年末引きこもり用として真・女神転生4を購入しました。

 

◆カオスルート

初見プレイでニュートラルに行こうと思ったらカオスになっちゃった・・・。

何が行けないのか・・・。本質はカオスと言うことか。

 

◆所要時間は

クリアまで35時間。攻略サイト等はまったく見ない状態です。

アトラスの女神シリーズはPS2以降はプレイしているので特に辛いことはありませんでした。

 

◆2週目

俺tueee!状態の転生スタートと

何も引き継がない新生スタートが出来ます。

時間もないので転生スタートを選ぶ。

 

DLC

批判のあるDLCですが時間のない方は購入した方が良いと思います

1クエスト250マッカです(日本円にして250円)

経験値やお金が稼げるクエストも有りマス。

ただ、悪魔全書を全部揃えるにはDLC利用必須。コレクターにはつらいです。

真・女神転生IV

真・女神転生IV