ikko-san's

シェアハウスとかそこらへんのおはなし

宇部について思うこと

Facebook上でスターバックス宇部に呼ぼう!という活動がある。

 

宇部出身の私も、もちろん( ・∀・) イイネ!を押している。

https://www.facebook.com/come.on.staba

 

活動内容としては、宇部に住む大学生が、スターバックス(以下スタバ)に掛け合って、山口県宇部市にスタバを出してもらうようお願いする。そのために署名のようなものとして、( ・∀・) イイネ!をFacebookで集まるという活動である。

 

活動的で具体的な行動をされているので好意的な目で見ている。

 

ただ、宇部市からしてみたら、とても恥ずかしいことではないかと思う。

宇部には魅力的なカフェがありません。お願いですからスターバックス様来てください。』と言われているようにも感じる。

 

悔しい。

 

具体的に何が悔しいかはおいおい考えるにして、とりあえずアップする。