ikko-san's

シェアハウスとかそこらへんのおはなし

19LDKを独り占め 

◆どどんとどん

なかなか出ない「寮」の物件が出てます。

間取りは19LDK!おそらく学生寮ではないかと。

住所は高宮で平尾駅まで徒歩5分と好立地。トイレ・洗面も十分な数ありそう。ただし風呂は2個。戦争です。

 

◆家賃

64.8万円。結構強気です。ただ、敷金が5ヶ月のみなので中は結構綺麗な可能性も。

 

◆1人で住むか、19人で住むか

1人で19種類の部屋の使い方をしても良し。その日の気分によって使い方を変える。

19人の仲間で借りるも良しです。19人全員別の業界・職種でも面白いかも。

間違いなく毎週パーティやるでしょうね。

 

◆リノベーションの展覧会

内装やリノベ業者で集まって、住宅展示場みたいな使い方もおもしろいかも知れません。あんまないですよね?知らないだけ?比べられると面白い。

 

◆間取り図

f:id:ikkounikkou:20131116193739j:plain

 

詳しくは「はとふれ」へGO!(物件が既にない可能性あります。悪しからず)

http://www.f-takken.com/details.php?b=97990727