読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ikko-san's

シェアハウスとかそこらへんのおはなし

ゆうきゆう先生 山口 オフ会感想

先日エントリーに書いたゆうきゆう先生オフ会の感想です!

少人数での開催とのことで当選するか心配でしたが見事当選!

http://ikkosan.hatenadiary.jp/entry/2013/11/07/191433

 

◆オフ会

今回は厳正なる抽選の結果、ゆうきゆう先生を含め7名の参加でした!

僕は福岡からの参加でしたが、遠くは宮城県からお越しの方もいました。

職業は医学系の方が半分でした。

 

◆会場

今回は宇部新川の「ブリの介」にて行いました。地元で同窓会をすると大抵ココです。実は今回参加メールを送る時にこちらのお店をゆう先生に紹介させていただき、採用していただきました。魚がうまい。

ぶりの介/http://burinosuke.com/

 

◆飲み会前半

自己紹介に始まり、ふぐの唐揚げや鯨の竜田揚げなど山口の海産物を楽しみながら雑談。山具県民による山口自慢をゆう先生に半ば押し付けながらご紹介。観光プランをみんなで考えました(笑

 

◆飲み会後半

飲み会後半には心理テストを皆でして、大変盛り上がりました!

心理テストの内容は参加されてからのお楽しみ、ということで割愛。

 

3時間半に及ぶ飲み会を経て、最後は皆で記念撮影を行い終了!

スケジュールがキツキツで参加を躊躇しましたが、参加して本当に良かったです。

ゆうきゆう先生が収支笑顔っだったのも印象的でした♪

 

皆で地元宇部の田舎さを感じながら、ホテルまで散歩しながら帰りました~♪

 

f:id:ikkounikkou:20131108165302j:plain