ikko-san's

シェアハウスとかそこらへんのおはなし

読書ハイ6

国体道路のTSUTAYAがぼちぼち復旧してきたので、久々に読書ログ

 

◆TOOL BOX

DIYしたくなった。安いマンションも欲しいけど、自分で家建てたい。

 

東京RとTSUTAYA(CCC)がコラボして書いてる本。共著とも言う。

 

内容はおしゃれな雑誌から切り貼りしてきた感じ。

 

toolbox 家を編集するために

toolbox 家を編集するために

 

◆明日のカルタ

 

今、話題?なのか知りませんが、さくっとよめそうだったので

 

大人も子供も読めるカルタ絵本

 

印象に残ったフレーズを

 

え 「遠足も楽しいけど近足も楽しいよ」

 

き 「きりんの特徴を首が長い以外で答えられるかっこよさ」

 

これはプレゼントに良いかもしれません。

 

ひとつひとつのカルタがとても素敵です。

 

(中には強引なのもありますが)