ikko-san's

シェアハウスとかそこらへんのおはなし

2013-01-05から1日間の記事一覧

プーケットのわんこ

プーケット野犬コレクション 目線がかわいい ちっちゃくてかわいい だるそうなのがかわいい しかばねのようなところがかわいい もふぁもふぁしていてかわいい

バイク(モーターサイ)レンタル@プーケット

プーケットでの足としてバイク(モーターサイ)を借りに行くことに 200バーツ/1日 保険抜きの値段ですので、お気をつけて。 僕は借りた数時間後にソッコーで事故りました(笑) 右折待ちをしていたら、金髪の女性に突っ込まれました。 オカマ掘られました。 …

プーケット着いた。

荷物関係のトラブルがあったものの、何とかドンムアン空港へ。 オリエントタイ航空を使いプーケットまで1時間半。 プーケット空港から中心地のプーケットタウンまでバスで1時間。 初日は着いたら真っ暗だったので、 ギークハウス・プーケットの川辺さんに迎…

バンコク

福岡からベトナム経由でバンコク入り 熱波が心地よい。 バンコクでの滞在先はEZSTAY Bangokへ ゲストハウスとしては少々高めだが、プールがあること、綺麗ということで決めた。 ちなみにここは日本人宿ですので、タイ初めてという方にも安心です。(ちょっと…

2012年12月にバンコク&プーケット行ってきた。

プーケットに行くきっかけとなったのは、ギークな人が集まるシェアハウスギークハウスプロジェクトの存在を知ったことからだった。 今回冬期限定でギークハウス・プーケットがオープンされるということで、(しかも格安で滞在可能)勉強とバカンスがてらお…